イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

永祥院

特にギリシャローマってなった心境ですからだから物が分かる人々は多神教への疑問を感じていたんです。 そしていくら多神教を信じていても道徳的大敗がそれに伴ってるとこれ否定することができないだから彼らはギリシャ神話の神々から離れて見渡したらどこ行くかって言うと唯一の神を信じているユダヤ人また彼らが信じているヘブル語聖書に目が向いて行くんです。 さっき申し上げたのに実はヘブル語聖書っていました。 がこの時代旧約聖書は何語で読めるようになってたのギリシャ語で読めるようになったからギリシャ語訳されてるって言うのは深夜記者たちがそこから引用できるだけじゃないんです。 異邦人たちが自分の言葉でユダヤ人の聖書を読めるようになって彼らの家に霊的カツオが起こってるんです。 がパウロが街道を訪問した時にそこに異邦人たちがたくさんいたんです。 なぜですか彼らはギリシャ語訳された旧約聖書を読んでイスラエルの神様を求める人々になっていたわけです。 素晴らしい社会的状況の変化があるわけですね。 さらにそれ以外の変化を見るとまこの時代はローマによる平和ってこれ有名なことがですね。