イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

阿羅漢

こんばんは。して今は全く違う特に黙示録を学んできてこのところ千年王国という言葉が何度も出てきてます。がその一線年間がどれくらいのスパンであるかっていうこと決して長くないっていうことを実感してます。そしてその先にだからまだ神様のご計画あるんだっていうことがとっても素直に受け取ることができる状態になってます。いっせんねんというのは決して長くないんだ 今頭に今日の神様のご計画の全貌に取り組みたいと思います。これまでのことを少し復習してみましょう大艱難時代が出てきました。黙示録だよこれはキリストの再臨の前にどういう出来事が起こるかっていうことを時間の順番に予言してるんです。6章から18章が大艱難時代でした。そして再臨そのものが黙示録19章で出てまいりました。さらに千年王国が20章に出て参りました。今日私たちは黙示録に一緒にいるんですね。二

 

カイテキオリゴ ドラッグストア