イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

私たちはこのような愛を知りませんね。私たち人間世界では自分が人よりちょっとでも上だと気分が着いたらあの人幸せになったらいいねって喜んでも自分と同じぐらいまでになるとこ脅かされたような気分になるっていう変な生き物ですね。でも私たちの神様の世界は神様は神様 私たちが引き上げられることを望んでおられるなので私たちも大胆に恐れることなく神の恵みの水に駆け寄ってあー神様私をもっともっと祝福して下さい満たして下さいと願い出ていいのでそれは神の願いだからです。これがあるの祈り私たちの祈りでもあります。そして神様の御心でもあります。この満ち満ちたさまにまでというのは20節21節にも繋がります。が20節どうか私たちの家に働く力によって私たちのを願うところ思うところの全てを超えて豊かに施すことのできる方協会によりまたキリストイエスにより英語が言うように渡ってとこしえまでありますようにアーメン素晴らしいですね。