イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

延算寺

延算寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ないこれが創世記の13章です。 そして3番目がイシュマエルとの分離です。 これが創世記21章です。 アブラハムの奥さんの名前は何て言ったサラダよねさらは子供産んだでしょ何ていう名前伊作だよね産む前からもそうだけど産んでからます。 ます。 女奴隷のハガルが生んだイシュマエルを憎んなんです。 追い出せって言ったんです。 アブラハムは心が痛んだんです。 イシュマエル愛してたからだけど神様がそうしなさいって言われたんで妻の言う通りにしなさいって言ったのでそうしたんです。 ちなみに成書で5に対して妻の言う通りにせよと書かれてんのこの箇所だけですよ。 イシュマエルと分離したんです。 それはなぜかと言うと桐生者としての信仰を完成させるためですよ。 4番目に創世記22章で彼はイサクを捧げるように神様から命令を受けました。 がこれは別の見方を変