イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

安心院

おはようございます。 安心院って聞いたことあります?からでも痛みを持ってる人はねいつもテストされているのもんです。 ですからその人はつらいです。 けれども私はねそれに祝福だと思います。 なぜかって言うとそうしたゲストもだいぶこと知ってるからねそれしか生きる方法ないんです。 が辛いけれども神様と生きるというその祝福を頂いてます。 それがねイエス様と共に痛む女性会ですね。 これもだから餌も愛しイエス様に繋がってるというところで全部ね解決されていくんですね。 そして最後私たちはこんな素晴らしい福井を頂いてねでもあたしたち黙ってないんですよ。 私たちはこのことはね世界に出て行って伝えるものとされて音立てられてます。 こんないいものを持ってて伝えなかったらもう黙れと言われても誰も話さなきゃいられないって言うからねそれがクリスチャンの本当の殿堂ですよ。 連動しなくちゃいけな