イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

天道

こんにちは。 天道をご存知ですか?つまり偽人というのはイエスキリストを通して与えられたんでしょそれと同じように神との平和もイエスキリストを通して与えられたっていうことです。 とても面白いのはあの Introduction 条件の辺りのローマ字松の一生の18節ではこういう言葉ではなかったんです。 ちょっと見てみましょう。 ローマ1-18号一緒に飲みましょう。 というのは二木を持って診療を阻んでいる人々のあらゆる経験と性に対して神の怒りが天から啓示されているからです。 さっきは神との平和だったでしょうここ何て書いてある神の怒りじゃない神様は怒っておられたんです。 だけどローマの5-1に入ったら紙と平和になってるんです。 つまり神の怒りが沈められたっていうことでしょうちょっとこの菓子を用意してる時に頭に浮かんだのが創世記33章のヤコブエサウの物語です。 どっちがお兄さん