イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

キヨミズノカンノンサマ

こんにちは。 キヨミズノカンノンサマを知っていますか?迎えが来て地上を去る時には全部置いていきます。 全部置いていきます。 肉体も置いていきます。 地上のものは全て朽ちるからです。 そして新しい場所に行って目覚めると地上で持っていたよりもはるかに素晴らしい富が用意されてるんです。 これがヨセフとイエス様の共通点でありクリスチャン生活のポイントですね。 今私は母親のねケアで相当心を痛めることは多いです。 けどもこないだも下血しましてね1年前と同じ状態でそして23週間入院しておりました。 いつ前に退院しました。 幸いねもう安定したからって退院したんです。 が退院して翌日またケアハウスから電話が入って高熱でストでなんか炎症起こしてるとで新型インフルエンザの可能性もあり得るので四日間タミフルを投与しますから了解してください。 お願いします。 とこういうわけですね。 退院した日はね母