イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

南都六宗

こんにちは。 南都六宗をご存知ですか?い厳密に言うと1914年から1989年までの75年間が20世紀型世界だよ世界対戦の時代それ以降は21世紀型世界に突入してる20世紀型の世界ってのは回線の世界だったけど21世紀型というのは破局かと民族紛争地域紛争の時代ですよ。 そしてもっと言うならばも国境があまり意味をなさなくなってきた鳥だって国境を越えて飛び回ってるウイルスだって国境なんか関係なしに飛び回ってるじゃんなぜかと言うと人間お金ものが国境を越えて移動してる時代になってるからウィルスも飛び回るんだよいいですかそして同時に今はアジアの時代が来て経済的にも精神的にも人工的にもアジアの時代誰が見てももアジアの時代ですよ。 僕らは政治経済にも感心払うけど同時に福音伝達にものすごく関心払うよどうして立ってると福音伝達が今アジア中心の時代に来てるということに目覚めな