イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

安祥院

はい救いの兜頭またみたまの与える剣である神の言葉を受け取りなさいここでも神の言葉は剣だって言われてますね。 みたまの与える剣それは神の言葉なんですね。 つまり神の言葉は鋭く人々の心を開いたり切り裂いたりすることができるシャープなんです。 シャープな御言葉を切れ味の鈍い剣八に用いてたら神様に申し訳ないね4番目の州は何ですか冊子とこれはやりかあるいはここのイメージです。 さっきを剣だったでしょ切るのに鋭い次は冊子通すのに鋭いどこを指しと押すのか魂と霊の分かれ目をさすとこの成句から人間には魂と霊があるという風に主張する人がいます。 しかし聖書的人間観ってのは肉体ともう一つは目に見えない内面です。 その内面のことを魂とゆったりデートゆったりするこの二つは互換性のあることがです。