イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

開栄寺

こんにちは。 開栄寺をご存知ですか?邦人とは違った生活をして区別され基本的にね聖なるということは区別されてるって事です。 だから神様を知らない人と全く同じ生活をしているのはおかしいんです。 時々こういうことあるでしょうクリスチャンになって10年ぐらい経ってようやく隣の人が奥様なんか協会に入ってらっしゃるんですね。 え私クリスチャンなんです。 との知らなかったこれはね神様を知らない人とあなたと区別がつかないわけですよね。 神様は区別がつくようにまず食物きてやあるいは衣服の規定を与えます。 聖なる民がどのような食生活をすればいいかが教えられます。 がこれはね皆さん道徳的倫理的な強さや汚れに関する教えてはないんです。 だから豚肉を食べたからといって道徳的に堕落するわけじゃないんだ俺は儀式的な汚れを神様が教えてるのが器用さって事を知るための一つの方法で