イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

青柳大師

こんにちは。 を知っていますか?かと言うと未信者の人にとっては教会でのアウェイですよ。 逢はでこの世の法廷画ホームです。 だから相手が納得できる形で問題解決図るから信者と未信者の争いがどうしようもなくなった時には興味ないで解決を図ろうとしてもそれは違うんです。 これは一般の方程に持ち込んでそして決着をつければよろしいでもその場合でも基本的な心の在り方は訴えさせておけばいい負けるが勝ちっていうようなポイントも実は聖書にはある エネとても難しいのはねこの辺はそれぞれが判断しなきゃいけないんだけど協会ローカルチャージってのは本当に好かれてない人も入ってるんだよねクリスチャンだと思ってるんだけど本当は救われてないだから本当に救われていれば意識の共有がありこういうことは共有した判断で話ができると思ってるんだけど全然通じない空があるから実はま