イブキトラノオ昼顔

イブキトラノオ昼顔の日記です。

広布

こんにちは。 広布って知っていますか?着してんですね。 マタイはユダヤ人に対して二つのキーワードを示してますね。 そしてイエスの女幸せを証明しようとしてます。 二つのキーワードの一つ目がイエス二つ目がインマヌエルです。 イーストゆうなはま日本語でイエスギリシャ語でイエス英語でジーザスヘブル語ではいえ座っています。 月収は優秀あっての旧約聖書ヨシュアと同じですよ。 週明けのよしはだから飯家として誕生したお方はごく普通のユダヤ人男子の名前を持ったんです。 今日本の文脈に置き換えると日本でポピュラーな一般的な男の子の名前ってどんな名前が考えられる最近難しいね最近なんだかわかんないような名前が多い女の子の名前何か僕見てて腰抜かすねよくこんな考えるなと思ってきっとね自分の娘が80歳になった時のこと考えてないと思うの56歳じゃぴったりだよ80円なんてふさわし